爆釣屋ヘッダー 爆釣海遊記-bakucho umiasobi- 2017年05月

色彩華やか!

2017.5.14 中潮

いらっしゃいませ、Noch S.W.です。

今回の海遊ツアーは、爆釣屋御幸店の移転の兼ね合いで自分不参加を想定しておりました。
ですので、仕切りはT師匠にお願いし、開催となりました。
ものの、予定が変わり、自分も結局参加出来ることとなりましてwww
T師匠、骨折り損で申し訳ありません

というわけで、釣りモノは船長とT師匠との間で打ち合わせてもらい、状況を見ながら変更もありつつ。。。本線は青、タイアコウとなります。で、保険でメバルサビキ。やった!!まだメバルサビキ出来る!と、密かにテンション上がる自分♪が・・・
前日青調子良かったようで、ちょっと遠めに西へ走る予定、潮もあってメバルは多分無しとのこと・・・テンションダウン・・・
現在、マダイ、ヤズが混じって釣れている状況、船上は華やかな色合いになりそうですね。タイラバでは先日8㌔のマダイも出ているようで期待膨らみます。ヤズ、ハマチは100~150gのジグ、やはりタングステンが強いようですね。
マダイは皆さんひとつテンヤメインとなるものの、肝心の活エビが十分に入手出来ず、自分はヤメ。久々のタイラバに賭けてみます。まだ潮も大きいので、潮止まり前後しかテンヤ落とせないだろうから少量でもOKだろうとの読み。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

爆釣海遊記

Author:爆釣海遊記
爆釣屋ジギングツアーの模様や出船予定などをアップしていきます。
瀬戸内はもちろん、日本海も出船しておりますので気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR