爆釣屋ヘッダー 爆釣海遊記-bakucho umiasobi- 2017年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚春到来!

2017.4.9 中潮 

いらっしゃいませ、爆釣屋御幸店のNoch S.W.です。

桜の花びらも開き、一気に春がやって来ましたね

しかし週末にかけての天気は雨模様、最高気温22℃とかなりのムシムシ・・・暖かいのはいーんですけどね。

その影響か、瀬戸内は一面の濃霧・・・前日、中吉丸の船長から送られて来た海上の写真は一面霧・・・釣りになるのか!?波高よりも濃霧時の方が海上での事故率は高まります。気を付けねば・・・。船長の情報では、金曜日は濃霧のためフェリーは全便欠航、船長も当然出船を取りやめたようです。土曜日の高校野球の大会ではフェリーが欠航のため、岡山県の玉野高校野球部の生徒さんが試合に参加出来ず、部員不足のため不戦敗という残念なニュースも流れていました。波風以外にも海上の障害は色々ありますね。

さて、そんな週末の状況につき、前日ギリギリまで出船時間の決定を待ち、朝はまだ霧が残るとの判断から遅めの7:30に集合することに。

前日の状況、カモメが凄い量だったので、青物と遭遇するかも・・・との情報!テンション上がります!その情報を流したところ、今回都合が合わず不参加となったゴリ巻き姐さんから、軽く呪いを掛けられwww

今回のターゲットはラストシーズンになるであろうメバルサビキ、これから始まるタイアコウ、そして出れば青!

その、呪いをかけ・・・いや、今回の参加メンバーは、T師匠、K村さん、S南さん、K村さん知人のI岡さん、S溝さん、久々参加の新婚H田くん、N西さん、自分の8名です。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

爆釣海遊記

Author:爆釣海遊記
爆釣屋ジギングツアーの模様や出船予定などをアップしていきます。
瀬戸内はもちろん、日本海も出船しておりますので気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。