爆釣屋ヘッダー 爆釣海遊記-bakucho umiasobi- 2017年02月



寒気は最大の敵!

2017.2.12 大潮 

いらっしゃいませ、爆釣屋御幸店のNoch S.W.です。

いやー!寒い!!今季最大級の寒波が到来、日本海側に記録的な大雪をもたらしましたね!

そんな週末、開催が微妙で週の頭からヤキモキさせられておりました。開催も前日までは怪しい状況で・・・。ムリだろなぁなんて思っていたら・・・てか、この寒さじゃイヤじゃ!と思ったのも事実です・・・。

船長に連絡。帰って来た返信は、

「ざいます。7時でメバルでおなしゃす。」

うぉお!決行!!欠航じゃねぇ!!寒気が最大の敵です

今シーズン初のメバルサビキ!ヤバい、超楽しみ・・・。メバル以外の状況調査もしたいので確認すると、週中、タチウオは一人15本程獲れていたようですが、潮が大きくなってからはやっていないとのこと。参加者にリクエストを求めたところ、「青、えーっすねぇ。」との声が上がり、潮も考えて青も追加決定。前回ご紹介したタチウオのビンビン玉QSテンヤももう一回確かめたかったですけど。あ、ビンビン玉QS、このリグに対応する適度な重さの60~80gを入荷しました!!しかも45%OFFの大特価で販売しておりますので是非お試し下さい!あ、来シーズンになっちゃうでしょうけども・・・。

続きを読む

プロフィール

爆釣海遊記

Author:爆釣海遊記
爆釣屋ジギングツアーの模様や出船予定などをアップしていきます。
瀬戸内はもちろん、日本海も出船しておりますので気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
