爆釣屋ヘッダー 爆釣海遊記-bakucho umiasobi- 2016年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スローのど根性!

2016/8/21 中潮 

いらっしゃいませ、爆釣屋御幸店のNoch S.W.です。

お盆が過ぎましたが、暑さが衰えるコトなく過酷な日々が続いていますね

リオデジャネイロオリンピックも閉幕し、日本は前回のロンドンを超える過去最高のメダル獲得に沸きました。お祭り好きなので、閉幕には少し寂しさを感じます。。。

さて、今回の海遊ツアーは前回に引き続きタイ、アコウ、時々青物といった感じで、状況を見ながら釣れる魚を釣って行こうというスタイルで開催です。

前日までの状況を中吉丸の船長に確認。やはりかなり厳しそうですね。タイラバで、獲れる人は3枚くらい獲るがボウズも余裕と・・・魚が口を使わない状況のようです。どうもベイトがイカに変わったんじゃないかと予測。例年以上に厳しそうですが、テンヤなら分かりませんよとのコト。青物も鰤が出ているようですが不安定なタックルだと全く勝負にならないので今回は見送ることにしました。

「Nochさん、『中止』って選択肢は無いん(笑)?」

「皆無。」

そんなこんなで、何とか朝イチの残りの潮を獲りたいのと、エビの手配の関係から、集合時間を5:45に設定。

今回、この朝イチの潮を逃すと厳しい結果が待っていると予測されます

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

爆釣海遊記

Author:爆釣海遊記
爆釣屋ジギングツアーの模様や出船予定などをアップしていきます。
瀬戸内はもちろん、日本海も出船しておりますので気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。