爆釣屋ヘッダー 爆釣海遊記-bakucho umiasobi- 2016年05月

珍客万来

2016/5/22 大潮 

いらっしゃいませ、爆釣屋御幸店のNoch S.W.です。

気温も一気に上昇して来ましたね

夏着で船上が非常に気持ち良い季節になりました

今回のウミアソビはタイラバメイン、毎度おなじみの中吉丸さんです。

そろそろ一つテンヤの反応も気になり出したので確認すると、アタリは50/50のようです。が、本命アタリはやっぱりタイラバのようですね。ただ、釣果はかなり個人差が出るようですね。色、サイズ、リトリーブスピードなどナーバスにならないといけませんね。
更に前日はサバが5本出たようで、一瞬だったようですがジグでもいけるかもとのコト!

続きを読む

プロフィール

爆釣海遊記

Author:爆釣海遊記
爆釣屋ジギングツアーの模様や出船予定などをアップしていきます。
瀬戸内はもちろん、日本海も出船しておりますので気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR