爆釣屋ヘッダー 爆釣海遊記-bakucho umiasobi- 2015年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獲るか取られるか

2015.7.19 中潮 

竹原市:中吉丸 テンヤ/タイラバ/スロー

いらっしゃいませ、爆釣屋御幸店のNoch S.W.ですm(_ _)m

無事通過したものの、台風一過で不安定な天候、今年③回目のウミアソビ、まいどお馴染みの中吉丸さんチャーターです。

前日までの予報は曇り。ただ、落雷の予報も出ておりまして・・・

台風の影響でメインとなるテンヤ用の海エビが確保出来るかどうかも不安でしたが、とりあえず無事確保!

朝早い潮を取るか、夕方の潮を取るか、前日の状況から判断して出船時刻を決めるコトになりました。

その前日にあたる7/18土曜日、参加予定のTG師匠、N西さんが来店(初顔合わせwww)、自分も交えてカウンターでエビ確保の打ち合わせなどなどのプチミーティングが始まり、電話で船長とやりとりの結果、明日6:00に出船が決定

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

爆釣海遊記

Author:爆釣海遊記
爆釣屋ジギングツアーの模様や出船予定などをアップしていきます。
瀬戸内はもちろん、日本海も出船しておりますので気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。